上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リサイクル大国としては、スウェーデン、スイスが世界的に有名のようです。

スウェーデンは、税金の高さで有名ですが、
社会保障サービスのレベルの高さと、環境に対してのリサイクルレベルも高いということで、
参考に出来るところは日本も見習って欲しいかなあ。。。

消費税増税は避けられないの。。。?

それならそれで、無駄遣いを徹底的になくした上で、
社会保障向上に全力を注ぐというお約束付きで、消費税を払います^^。。涙?w




そして日本のリサイクルの 今 はというと、


主に家電のリサイクルには長けているようです。。



これもよくわからないところが多いのでいろいろ注釈がつきそうですな^^。



家電に近いかもしれませんが、レーザープリンター用のリサイクルトナーとか、インクジェットプリンター用のインク、またドットインパクトプリンター用のインクリボンを再生リサイクルしています。

エプソンの大人気カラートナー LPCA3ETC5

リサイクルトナー LPCA3ETC5


日々、他店の価格を比較、調査した上で、各リサイクルトナーの価格を決定していますので、

国内最安値レベルであることはお約束できます。


とはいえ、出来ること出来ないことがありますので、

ご注文を頂いたらかなりの確率で翌日に届く(全国ほとんど)システムを整えていますので、


価格だけではなく、領収書発行が早いとか、そういったところも見て頂きたく!



現在 約12,000社のお客様数を誇っています。

そういったところもご安心頂ける要素になれれば嬉しいです。


トナーメイト.jp です。

グーグル、ヤフーで検索すれば一発で見つかります。


ドイツはソーラー大国??


EU諸国のように環境も社会保障もしっかりとした世の中になってくれることを祈りながら、


まずはお客様がお仕事中、プリントアウトする時の コストを削減 するお手伝いをさせて頂きたい。






























スポンサーサイト
2012.03.27 Tue l 経費削減 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tonermate.blog63.fc2.com/tb.php/72-2153c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。