--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9855254-fr.jpg

どうぞ、

とってもかわいいネコちゃん黒です^^。
※写真はヤフーペットさんから?


ぼくのネコの保険に入ってないから入らなきゃっ。



カガワシンジ復活ーっ!!!ってテレビで言ってるけど、




カザフ相手に(失礼!悪意はないですよ^^)どこも復活じゃないし^^w。



ドルトムントに行っていざ頑張ってね。

心底応援してます。

時差ぼけに弱そうだから、


まずは十分に体調を整えてから戦列に戻って欲しいです。



ネコのごはんはお金をかけるかも!

2011.10.11 Tue l ビジネス トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://tonermate.blog63.fc2.com/tb.php/55-a4aaae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
