--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
香川くん。

日本を代表するミッドフィルダー。


日本代表選手において、最高の選手は中田英寿である。

その中田を追い越す可能性を持った選手は現在のところ香川真司が筆頭に上げられる。



才能は間違いなく



ある。




でも今シーズンに入ってからの彼はいカガワものか?


以前にもこのブログで述べたが、
コンディションが著しく悪いです。



ドルトムントの監督はそれを感じて、
アウクスブルグ戦を外したんだと思います。




コンディションだけか?




前シーズンの活躍により持ち上げられた香川くん。




天狗になったんじゃないかと。


少なくとも今シーズンスタート時点までは、
間違いなく天狗。



それにより、
コンディション調整を誤ったことで、
現在の低迷を招いているとしか思えない。


これを戻すにはあともう1試合でも外してもらって、
屈辱にまみれ、身体を徹底的に磨く。


そうすれば、我が日本代表エースの復活もあり得るかもしれないね。



ポイントは、
適切な間隔の休息と、
適度な屈辱感です。


彼は器は大きいから、



きっと、



だからこそ天狗の鼻を思いっきり折りましょう。



あなたはヨーロッパサッカー界の中では、まだ、





何者でもありません。





人生万事塞翁が馬。



今の屈辱は未来の幸運。




物を大切に、
使っているスパイクもサッカーボールもリサイクル再利用して、
なかなか手に入れることが出来ない国々の方に渡してあげてください。




香川くん、
ほんと優しい言葉は今の君には毒です。



地に足をつけて、
もう一回再出発。

未来の活躍を祈っています。























2011.10.02 Sun l ビジネス トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://tonermate.blog63.fc2.com/tb.php/53-14b26d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
