--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サッカー選手も体力コンディションとかをリサイクルできないんですかね?
スイッチがどこかにあって時差ぼけする前に使った体力を飛行機遠征中にリサイクルしておくとか笑。


それにしてもまあ。。

香川真司 どうしちゃったんだろう。


昨年の目覚しい存在感がもう感じられない。

僕は日本人で、その代表でヨーロッパの舞台で活躍していた香川を誇りに、

彼のニュースを見るのが毎週楽しみでした。


今年は2年め。

開幕時は動きも良かったけど、

皮肉にも日本代表にきて遠征、時差対策等、正直調整がうまくいっていない気がします。


今しがた、チャンピオンズリーグ ドルトムント アーセナル戦をテレビで観ていましたが、


正直、香川はぜんぜん良くない。

エジプト代表のジダンと代えられて、怒りも感じませんでした。

確かにヌリシャヒンも居なくなって、中盤は正直お粗末だから、

なかなか良いタイミングで香川にボールが入ってこないのも事実だけど。



それにしても、たまに香川がボールを受けても、

なんていうかボールが足に付いてないというか、

ミスが多いし、

もしかしたら次のリーグ戦?はスタメン外されるかもしれないね。


才能はある選手だからこそ、

精神的な充実と体調管理をきちっとしないと、




チャンス逃すよ?



香川くんの人生のチャンス。



どんな選手でもチャンスは一瞬です。


ゴールを奪うチャンスも、


名実共に評価されビッグクラブへ移籍するチャンスも。



いくら香川でもそう多くない。



なんていったって日本人なんだから。


ヨーロッパではまだまだひよこ扱いお客様扱いなんだから。



勝って兜の緒を締めよ 。

人生万事塞翁が馬。



彼のオフシーズンのインタビューでは解ってるような気がしたんだけどな。。



ともかく、まずは体調コンディションを次戦までに確実に戻して結果を出すこと。




そうでなければやばいと思います。

期待します。


頑張って!カーガーワシンジーらららーらららー。


しばらくは日本代表のことは忘れて良いよん笑。




プロのサッカー選手が使ったユニホームとかソックス、スパイクとかってリサイクルしてないのかしら?

野球の折れたバットはリサイクルして お箸 にしてるみたいだけどね^^。






スポンサーサイト
2011.09.14 Wed l ビジネス トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://tonermate.blog63.fc2.com/tb.php/50-0e4a8653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
