--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、...
トラックバックテーマ 第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」



最近本屋さんに並び始めた フリー のやつ。
ブルーの本で、なかなかわかってるつもりだけど、
よく読むとなるほど?と思える本でした。

あとはリサイクルの本ですかね。
古着、リサイクル家電、リサイクル家具、リサイクルインク、リサイクルトナー・・・
エコエコブームで地球を救えるなら本当に良いと思いますが・・・

明日は旅行で善光寺へ行ってきます!シブいと思われたかもしれませんが、
山田温泉の名旅館でゆっくりして参ります。

英気を養ってまた仕事がんばらないとですね!
2010.03.14 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://tonermate.blog63.fc2.com/tb.php/35-26ddcab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
