上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に・..
トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」



愛車が車検だったのでリサイクル品(リビルト品?)のフォグを交換して笑、
藤井荘 というとても由緒正しい気高い旅館へ行ってまいりました。

藤井荘洋室

おもてなしが良くて有名だったので期待して行きましたが、
想像以上の気配りで、小生まだまだ未熟者ですので、
世の中の広さ、日本の奥深さを体験させて頂いたような気持ちで帰路につきました。

特筆すべきは料理です。
板前さんの手間を惜しまない一品一品は、
食べて頂ければ解るはずです。
全て気持ちのこもった料理ということは嫌でも伝わる筈です。

この時期に藤井荘のある長野県に行った訳ですから、
春の景色を期待していったのですが、やはり少しフライング!笑。
春の訪れを少しだけ感じられる、幻想的な冬の静けさと開放的な春の生気の両方を感じられた、
素晴らしい 色 でした。

あえて言うなら、 ピンクムラサキアオ という感じです。

これはべつにアフィリではないですので、
ご興味あればググッてみてください。

藤井荘の皆さん、良い思い出をありがとうございます。
またお邪魔させてくださいね。


スポンサーサイト
2010.03.17 Wed l 未分類 トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。